筋トレしかしてないおしいれブログ

押し入れデスクからのつぶやき

モテたい貴方へ

 

 

人間である以上皆さんモテたいですよね。

仕方ないです!人間である前に僕たちも動物!

生きるうえで必要ですね。

 

僕はこの2年間口癖のように「モテたい。モテたい。」

皆んなに言っていました。

 

今考えるとすげーダサい。。。

モテるはずがない。

 

そもそもモテるとはなんぞやと。

恋人が居るからなのか、顔が整っている、お金がある。。。

 

 

僕はジムに通っているのですが老若男女問わず輝いていて素敵な方ばかりです。

考え方、所作、話し方や礼儀。

どれとっても一流の方ばかり。

 

手っ取り早くモテるためにはその方々の真似をし自分の武器にする事だと思いました。

大切なのは「相手の気持ちになって考える」

簡単そうでかなり難しい事だと思います。

生きている以上相手の気持ちは二の次になったりしますが、

そこは我慢。相手を思いやることで余裕が出来てきたりします。

 

余裕のある人ってかなりかっこいいですよね。

ちょっとした一言だったり、気付き。

ここにかなり大差が出るんだなと思います。

余裕のない人だと結構焦ってたり、何でも雑になったりしますよね。

大人でも意多かったりします。

 

すぐに出来る訳でもないのでゆっくり少しづつでいいと思います。

 

あとは、筋トレです。

これかなり大事です。。。

 

よく見掛けると思います。

モテたいなら筋トレしなさい。という記事。

ウザイほど見ましたよね。

 

 

でも、マジなんです。

筋トレするしかないんですよ。

何故モテるのか、、、

 

・スタイルがいい

・自信から余裕が見える

・テストステロンが出ている(モテるホルモン)

・若く見える

・何でも前向き

 

どれもこれもメリットしかないんです。

年齢を重ねて若く見えて困る人なんていないですよね?

 

デメリットなんて服が着れなくなるくらいですかね。

でも、筋肉は最高のおしゃれとも言われています。

 

筋トレをする事で見た目の変化がかなりあります。

 

僕自身175センチで体重78キロ。

ぽっちゃりしてて結構自分の体型がコンプレックスでした。

半年くらい経った頃に自分でもスタイル良くなったなって思いました。

周りからも褒められるようになってそこから自信がつきました。

 

筋トレする事で男性ホルモンが分泌されやる気アップ、ポジティブになれます。

元気な人は異性だけではなく周りの人も楽しませれるので自然と人がよってくるのかもしれませんね。

 

まず行動に移してみる。

 

やりたい人は 10000人

やる人は   100人

続ける人は  1人    とも言われています。

 

継続はかなり難しいかと思います。

でも、モテるためには外せない事なんです。。。

 

一応、継続については下記にURLを貼っておくので見てみてください!

 モテへ繋がるはずです!mjyuuki.hatenablog.jp

 

 正直継続への道のりはかなり長いです。。。

ですが、筋トレすることによって

モテる確率は爆上がりです!!!

 

 

僕は爆上がりしたかは分かりませんが、

最近彼女が出来たので筋トレのおかげだと思っております。

 

でも、やめることはせずいつまでも若くいたいので続けていきます!

 

 

 

 

今日もお読み頂いてありがとうございます!

さあ、筋トレ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 僕が読んでいた本。