筋トレしかしてないおしいれブログ

押し入れデスクからのつぶやき

薄毛の同志よ

 

 

 

はい、僕は薄毛に悩まされております。

 

 

皆さんの認識だと薄毛=ハゲですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大正解です!!!!!

実に悲しい事実です。

 

ハゲは進行性の為治らないんです。

なので、ひたすらハゲます。

ずっとです。死ぬまではげ続けます。

 

 

その為、僕は一年前からハゲの進行を止める薬と毛を生やす薬を

クリニックに処方してもらい毎日服用している状態です。

毎月だいたい6000円くらいです。

年間72000円です。保険適用しません。

 

これを一生続けなければなりません。

飲んでいるからといって毛が生えてくるとは限りませんし

むしろ、ハゲが進行しすぎていると生えません。

良くて産毛が生えて来る程度です。

 

自分自身23歳頃に5個上の兄からそろそろハゲて来るぞと言われていました。

 

実際、26歳になって23歳の写真と見比べるとM字の部分が来ているんです。

来てるんです!!!!!!

 髪の毛どこいたっっっっっっっ!!!!

 

 

 

日頃思うのが、、、

 

日本ってハゲ嫌い?

ハゲってだけで薬にお金払い続けるんですか?

せめて保険適用させません?

 

 

政治家ってハゲ多いんだから法案変えません?

 

「ハゲの、ハゲによる、ハゲのための政治」

 

 

 

僕は大賛成です。

助けて欲しいです。切実に。。。

 

 

データを見ると日本にいる薄毛人口は1500万人いると言われています。

2019年の参院選比例代表自民党総投票数が1800万弱です。

 

ハゲが立ち上がれば政権をひっくり返せれる可能性があるという事です。

これが事実なんです。

ですが、中々ハゲについて相談出来ずにいます。

僕もそうでした。

 

ですが、隠しても仕方ない事なので一切隠す事もありません。

どうです?自民党倒しません?(冗談です)

 

そうした声を上げないとハゲの立場はどんどん追い込まれていきます。

仮に僕が結婚をし娘を授り年頃になって時に「お父さんハゲだから近付かなで」

 

もう、死刑宣告です。

 

何を目標に生きればいいのでしょうか?

納税でしょうか?

 

 

ただでさえ、小さい頃ハゲの人を見ると「あ、ハゲだ」ってなってたと思います。

今でもそうですよね?

日が経つにつれ肩身が狭くなっている僕たちは身動きすら出来ません。

 

部屋の隅で震え上がっている小鹿です。

 

 

手を差し伸べてくれるのかそれとも僕らが反乱を起こすのか。

 

グダグダ書いていますが出来ることは只薬を服用するしかないんです。

 

 

上記にも書きましたが値段が高いんです。

僕は安い方ですが、高い方は100万円いく方もいるんです。

 

それで諦める方も多いんですよね。

僕もこれ以上高くしたくありませんし、薬を服用しているだけでは限界があるので

植毛や注射医療を考えないといけないです。

これもかなり料金がはずむんですよね。車が買える値段です。

 

定額ハゲ金出ないですかね。

悲しい妄想です。

 

 

欧米だとハゲはマッチョが多くかなりカッコいいので僕もムキムキになります。

筋肉でハゲ差別をなくしていくしかないですね。

 

ハゲ頑張ります。ハゲましてくれると嬉しいです。

 

 

 

ここまでハゲの戯言を読んで下さり有り難う御座いました。

 

 

ハゲ今日仕事なっかたのでMAC食べました。

コーラも飲みました。やっぱりコーラは正義です。