筋トレしかしてないおしいれブログ

押し入れデスクからのつぶやき

10年が経った

地震が起きた日から10年の月日が過ぎた。 そして今日甥っ子が生まれた。 この時勢で、この日に生まれた。 僕らがこれから子供たちの世代に何を伝えれるか。 彼らが過ごしやすい環境を作れるのか。 僕たちには責任がある。 僕は頑張る。僕はやる。

モテたい貴方へ

人間である以上皆さんモテたいですよね。 仕方ないです!人間である前に僕たちも動物! 生きるうえで必要ですね。 僕はこの2年間口癖のように「モテたい。モテたい。」と 皆んなに言っていました。 今考えるとすげーダサい。。。 モテるはずがない。 そもそ…

何故海外でフリーカメラマンが出来たのか

僕は23,24歳の時にシドニーで専門学校に通いながら フリーランスカメラマンをしていました。 英語はというと、、、学生時代全く勉強してこなっかたので英語との接点はほぼ皆無に近かったです。。。。 当時フィリピン留学が流行っておりかなり安い値段で英語…

筋トレの継続で老化を防ぐ

継続って好きな事ではない限り難しいですよね。 分かります。僕も苦手ですしなんなら筋トレの継続なんて想像出来ませんでした。 ・運動嫌い ・めんどくさがり屋 でも、今では週6でトレーニングを継続して出来ています。 何故出来ているのか。 自分なりの考え…

薄毛の同志よ

はい、僕は薄毛に悩まされております。 皆さんの認識だと薄毛=ハゲですよね? 大正解です!!!!! 実に悲しい事実です。 ハゲは進行性の為治らないんです。 なので、ひたすらハゲます。 ずっとです。死ぬまではげ続けます。 その為、僕は一年前からハゲの…

夢の国の誘い

夢の国と聞いて誰もがあそこを想像するだろう。 そう、ディズニーリゾートである。 以前から恋人に誘われておりふんわり断っていたのだが数日前に お友達を交え三人で話しているとディズニーの話に。。。 断っている話をすると「最悪」とお友達から言われた…

インドに行き強制送還された

海外旅行へ行くのに待ち遠しい人は僕だけでは無いはず 振り返れば6年前20歳になり成人式を3ヶ月前に控えた僕は会社を辞め バックパックを背負い10月初めにインドネシアのバリ島へと降り立った。 インドネシア→シンガポール→マレーシア→タイ→ カンボジア→ラオ…

6ヶ月で8キロ健康的に痩せた

初めまして押し入れから初投稿してるゆーきです。 コロナが流行り始めて1年が経ちますね。 もう、コロナありきの生活仕様へと変わっているかと思います。 休日は家に居る時間がほとんど。外へ行くにも感染対策。 僕はストレスで暴飲暴食を繰り返し3ヶ月で8…